見出し画像

自転車台湾一周

・2018/07/31
台湾一周🇹🇼🚴‍♂️
「あれ?今年は伊里なんもやらんのかな」
そんなため息混じりの言葉が各地から溢れ出る頃、バックパックを置いたはずの伊里が帰ってきた。あまりの生還の遅さに帰ってきたウルトラマンはカラータイマーを赤く点滅させる🚨

今回は自転車漕ぎてぇな🚴‍♂️台湾いきてぇな🇹🇼誕生日海外で迎えてぇな🎂の三連単で適当に決めた旅。ナゴヤドームバイト仲間の南井とふたり。
Amazonで買った約3万の格安ロードバイク【たかぴよ号】を持っていき外周り約1000㎞の台湾を10日程で走り回る予定だ。つまり1日100㎞×10日の旅となるわけだ🚲。宿泊は野宿⛺️
キックボクシングで痛めた足でもやってやるぜ。。。おう、俺はカマキリかっこいいぜ


玄人達はいう、「それきついぞ」ホトトギス
俺たち素人はいう、「余裕だて」ホトトギス
俺は旅人になりたいわけでもないし
自転車に興味があるわけでもないしチャリダーになりたいわけでもない。ただやりたくなったからやるんだ。
とりあえずやってから考えよーっと。てやつ。

来年からは夢の舞台へ駆け上がるために集中するので最後の冒険かも知れない。
俺のインスタ日記✏️更新予定です
自転車を漕ぐだけの地味投稿かも知れないけどファンのみんな応援よろしく📣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?