見出し画像

ヒッチハイクアメリカ横断19日目

【ゆらゆらゆらゆらマイアミってよ。】
アメリカ横断🇺🇸 day 19

Amtrakの電車にゆらゆらゆらゆら🚃
飛行機より寝やすかったけど✈️
くっそ寒い❄️もうわざと苦しめてるとしか思えないほど寒いのです。全員毛布を持参していた、誰得な空調設備。
寝袋に入って寝ました😴


弱肉強食の厳しい世界で窓側の席を勝ち取れなかった私は隣のふくよかなオバはんのトイレに起こされること4回🚽
1番深い眠りの時をあえて突いたかのような
『excuse me』
ホームレスたちよりはマシだったけどね

$10の昼食🌭🧀🥓🎉

昨日の15時にワシントンを出発し、
今日の夜にマイアミへ到着!!
長すぎる…😅
寝まくったけどちょーつかれたぁ!🚃
これから8月末まではヒッチハイクで上を目指していこうと思う😌
9月はトロントで予定あるので間に合わなかったらバスか電車🚍🚃😅
あと10日くらいかな頑張るぞお😄

マイアミ上陸〜〜
こっちはあついぜぇーー
雨が怖いぜぇーー
明日雨予報だけど☂️
今日はマイアミビーチのマクドナルドで初睡眠チャレンジしようかな🍔

・  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?