見出し画像

ヒッチハイクアメリカ横断28日目

【トロントベースボールキャンプってよ。】
アメリカ横断 🇺🇸🇨🇦 day28

おはよーございやす
居候生活にも慣れてきてそろそろ粗大ゴミになってきた私ですが。
花嫁修業頑張っております💁
本日もお勉強✏️に忙しい主人を見送ってから
優雅に朝食を取り🍞🍹🍌
お米を炊いて🌾

じょおずに、たけましたぁぁああ🌾🍚
準備をしてダウンタウンのほうへ行きます🚇


今日はお勉強dayなので
図書館でYouTubeみて
スタバでYouTubeみて
たくみがTOEIC受けるからそこの施設で
YouTubeみて。
俺も在学中にTOEIC最低900はとらなかんなぁ💯
あとすこしやがんばろ。

トロントキャンプをしてきました。

低迷している?愛知学院軟式野球部を救うために僕とたくみは野球トレーニング合宿をしております!😚⚾️
しばしお待ちください!市民権取得に時間がかかっておりますが、取れ次第すぐに向かいます🏃💨

たまに、しょうもないインスタライブやるので暇なら見たら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?