見出し画像

ヒッチハイクアメリカ横断27日目

【カジマエロマエサエってよ。】
アメリカ横断 🇺🇸🇨🇦day27

本日は昨日の残り物カレーライスを朝食に🍛

今日は中学の同級生でプロカナディアンとして活躍する🇨🇦梶田さえ ちゃんにあったよ😐
お久しぶりだったけど相変わらず変な子で楽しかった😭😭
色々生き抜く知恵を教えていただいたり、あんなことやこんなこと、面白かった🍃


ねぇさんは男前すぎてオススメのベトナム料理フォーをご馳走してくれました😐😐
他にもトロントの古着屋や観光のお手伝いをしてくれた😍

本当に楽しかったー
ありがとうね😋
また時間あったら遊べたらいいな!😗
出世払いで恩返しします😌

なんか靴とリュック買っちゃった😭👟🎒
コレで普通に暮らせる格好は手に入れたけど…
お金ないのに使っちゃう😭😭
金欠です。💸お母様へ届け🆘
仕送り待ちですっ😢

夜は大黒柱のたくみが働きに行くので
またカレーを食べて🍛
お家でお留守番😢YouTubeが癒しです✌️
洗い物は僕の役目だね🚿
風呂入って先に寝よっかなー😚😚😚
ベッドは主人に譲ります
わたし。幸せです
明日から1週間くらい予定ないんだけど
何しよう。。。だれかいい案ありますかー。
おやすみ💤 ・ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?