見出し画像

クラウドファンディング終了!


ご無沙汰しております!
IRIE LOVERY CLUB 小西です!

7/9
クラウドファンディングへの挑戦が終了いたしました🥸

多くの方にご購入いただきました!ありがとうございます🤩👏👏👏

目標金額の50万円

これはかなり高く設定した目標で
実際の目標は
[30着の販売]
でした🙇‍♂️

結果は28枚😱後一歩でした😱😱
それでも初挑戦!とても楽しく、何より大変勉強になりました😊👍

これはやってみなければわからなかったこと‼️
やってみたいなーで始めたことが何より人生の勉強になりました🤩

きっかけ

昨年の2020年の6月9日
30歳の誕生日。
それまでとても自由気ままに生きてきた私でした。
自分への知識の無さや、焦りが突然来ました。
そんな僕は今までやってこなかったことを初めて見ました。

本を読む。
ビジネスパーソンの方のラジオや話を聞く。
本要約チャンネルを聞く。
知識をつけること。
学びの習慣。
ビジネスを考える。
習慣を見直す。

などなど、焦りを背に生活の中での意識を変えました。


そんな1年間を過ごし
31歳の誕生日から
IRIE LOVERY CLUB
を始めようと思いました!

こんな僕に出来ることは少ないけど
出来ないことをやっていけばできるようになる
出来なかったことを見直して、できるようになる。

なによりも挑戦は
最大の学び
そして
1番の勉強
だと改めて思いました!

これを読んでいただけた方!
どんな小さなことでもコツコツと!
そして、一緒にやりたいと思ったことをやってみましょう!

やってみて初めてわかること。
やってみて初めて身につくことが多くありますよー!

最後になりましたが
第一弾のクラウドファンディングは終了しましたが、
まだまだ止まりません!
次の活動をまた考えて行動して行きます🤩🤞

この度はご支援いただいた方!応援していただいた方!
宣伝していただいた方!

そしてサポートしていただいた
BARTHDAY WORKS様
麻中之蓬 様
GAKU 1121 様

裏のマイメン
kei様

ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

それではまた✌️ヤーマン👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?