こうなんママプロジェクト_コンセプト

画像2

江南市を子育てしやすい街として盛り上げたい!
ママたちの心とカラダが元気で!!
いつも笑顔でいられるように!!
これからママたちの手で作り上げていくプロジェクト!
真っ白なキャンバスに一緒に彩りを加えていきませんか?

こうなんママプロジェクトのテーマ

画像7


画像3

もっとこんなだったら...あんなだったら...という日頃のママたちの声を一番身近で受け止めて!
そんなママたちの為に楽しめる活動や寛げる場をママたちと一緒に広げて行きたいと思っております。

子育てに関するメンバーの想い>>

画像4

私たちが初めて主催となって行ったお子さまのお仕事体験イベント
⭐︎ママも嬉しいこうなんkids funまるしぇ⭐︎
ウキウキコンセプトに沿って企画させていただきました‼︎

お仕事体験コーナーのご紹介はこちらから>>

画像5

画像6

メンバー紹介はこちらから>>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?