芋出し画像

「🙋‍♂自己玹介だっおさ🙋‍♂」

◟自分はなにもの
僕は3぀の業皮トラック・葬儀・婚瀌に携わる仕事を生業ずしおいたす。
コロナの圱響モロ受けで匷制プチリタむア䞭のアラフォヌ男子🙋‍♂

◟自己玹介を通しお䌝えたいこず
今回は知っおいる人も知らない人もあらためお
アラフォヌ新米パパ倪ももフェチくんを
この機䌚に知っおいただきむゞっおいただけるず幞いです
かたっおくださいお願いしたす🙋‍♂




10代

10-1 䞭䞀で初のお付き合い

 はい、この幎代ずしおは早めだず思いたす。この時が間違いなく”䞀番のモテ期” チュヌなんお金曜ロヌドヌショヌで出おくる人がしおるのしか芋たこずなかったので、なんか歯をガチガチあおたりしたのを芚えおたす笑そのお付き合いもヶ月で早々に解消しおからは高校卒業たでいじられ続けたした。 あは♪


10-2 バむト代を出䌚い系サむトに捧げる

 はい、高校時代は99%男子校で時間を過ごし、地元連䞭含め”ナンパ童貞軍団”だったので女の子の繋がりなんおほが皆無でした。そこで圓時出始めた”出䌚い系サむト”になけなしのバむト代¥35,000くらいを捧げお数少ない出䌚いを倧事にしおたな〜遠い目👀おかげで最短で連絡先をGETするスキルが圓時は぀いおたした、今は。。。。。。遠い目👀

画像1

↑
䞡手打ちしおたなヌ☝


10-3 倪ももフェチの目芚め

 はい、きたした。このnoteの本題ですね
氞遠の蚎論議題ずいっおも過蚀ではない「フェチシズム」性に目芚め、ありあたるやる気ず䜓力の矛先を女の子に声をかけれない男子たちが話す䞭で出おくる話題「フェチシズム」。
「耳掟」
「うなじ掟」
「おしり掟」
その䞭で䞀局匷固な掟閥がありたす。 そう
「OPPAI掟」です。
 分かりたす、わかりたすよ、僕らは生たれる前からお母さんの乳房を吞う緎習をし、生たれおから実践を耇数こなしおきおるのでお母さんのおっぱいの感觊を匷く芚えおいたす。
その蚘憶から男ずしおの本胜でおぱヌいに惹かれるのは分かりたす。
ですが僕は10代の時からおぱヌいずはたた違う魅力が「倪もも」にはあるず蚀い続けおいたす。
 あの、おぱヌいずは違う匟力性、内ず倖ずで違うこれたた匟力性、挟たれるこずで埗られる至犏感
お勀め時代に尊敬しおいたK先茩が「フェチは歳を重ねる毎に䞋に䞋に移動しおいくんだ」ず教えおいただいたこずがありたした。
 ぀たり最初、おぱヌいフェチだった人はおしりフェチに移動しおいく「フェチシフト」がゆっくりず起きるんだず力説されたのを思い出したす。
ただ、僕は蚘憶しおる限り16歳の頃から孀高の倪ももフェチだったのでK先茩の「フェチシフト理論」の䟋倖なのだず思いたす。
これからも人が生きおいる限り「フェチシフト」は起き続けたすが倪ももフェチはブレないように生きお生きたず思いたす




20代

20-1 倧卒に察しおマりントを取ろうず躍起

 はい、高卒で瀟䌚人になったので倧孊組ず幎の瀟䌚経隓の差がありたすよね。
圓時は倧孊進孊の遞択肢が頭になかったのでどこか「アンチ倧卒」ずいう考えがありたしたお恥ずかしい限りです( ŽД)
そこで地元にも、同じ䌚瀟の人に察しおも「倧卒だから偉いの」ずいう態床でマりントを取ろうず躍起になっおいたのを芚えおたす。
今でこそ孊歎よりもその人の力量が評䟡される時代になっおきおいたすが圓時はただただだったのでほんず恥ずかしい意識がだったなず反省しおたす。


20-2 サザ゚さん症候矀ず黒い郚屋

 はい、ブラック期ですね。瀟䌚人も幎以䞊すぎるずいろいろ任されるようになっおきたすよね。
圓時は人をたわす力量が圧倒的に䞍足しおいたのであ、珟圚進行圢だっお、、、、、正解(・∀・)
「自分がやった方がはやい」ずなっおそれが䞊叞にバレ、ほかに盞談もできずに週間無断欠勀をしおしたったり、通勀電車で降りれずに䜕回も埀埩しおたり、圓時䜏んでた郚屋が真っ黒だったんですよね。「黒カッコむむ」だったので黒カヌテン、黒いラグ、黒ベッドカバヌずいった感じで根暗のくせに郚屋も暗かったらそりゃあ蚺断はされなかったけども鬱に近い状態になるよねヌ


20-3 アトピヌずMLM

 はい、ここはほんず公衚するのが怖かったです、いや今も怖いんですが人生必ず終わりが来るのでたぁいっかず思い公衚したす。
もずもず幌少の頃から皮膚が匱くか぀季節の倉わり目になるず腕や足の関節裏が痒くおたたらなくなり血が出るたでかいおたした。
それが瀟䌚人になるず茪を掛けお痒くなり倏ず冬が特に仕事に圱響するほどダメでしたねぇ。。。
割愛したくるず将来の垌望ず健康が手に入る文字にするずほんず胡散臭いですねwずいう理由で代途䞭たでお䞖話になりたした。
その間にそのたた勀めおいたら出䌚えない䞖界の人たちや情報、そしお今の考え方の半分くらいがこの期間に埗たものなので䞖間的にはなかなかアンチな業界ですが個人的には経隓しおほんずに良かったなず感じた数幎間でした。
もしこの蚘事でアンチコメントが来たら僕も圱響力を持おたんだなず自信を持ずうず思いたすφ( ̄ヌ ̄ )



30代

30-1 先の䞍安ず残る安心

 はい、ただMLMに関わっおいた時期なので幎霢も幎霢になり挠然ずした将来の䞍安が生たれ始めおたした。
その頃に出䌚った超珟実的な「石橋を叩く経営者」に出䌚い「䞖の䞭カネ、いくら残るかが倧事」ずいう考えから、代にしおお金のこずを少しず぀孊んで埐々に目に芋える安心感を埗おいきたした。
今の珟実瀟䌚で生きおる自分がいるのはその人のおかげ。


30-2 倱恋からのスタヌト

 はい、倱恋ですね、出䌚いあれば別れありですよ。 
圓時お付き合いしおいた䞭囜籍の綺麗な方ずお別れしたこずも今の自分を圢成する倧きな芁玠ずなっおいたす。 
詳しくはwebで。。。。あ、ここwebか
たぁ経枈的に自立しおいなかった自分に原因があったのでおかげさたで䞀般的ずたでは蚀いたせんが、ある皋床自立できたのかなず思いたす。
ほんずお陰様です、感謝しおたす。


30-3 知芋の広げ方倱恋旅行)

 はい、その圌女ずのお別れがきっかけで珟実逃避倱恋旅行をしにマレヌシアに行ったこずが知芋を広げる倧きなきっかけになりたした。
海倖でもスマホ台で
・航空チケットは取れるExpedia、AirAsia、
・タクシヌは呌べるしがったくられないUBER・GLrab
・宿も取れるExpedia、Airbnb
・道にも迷わないGoogleマップ
・蚀葉は最悪翻蚳できるGoogle翻蚳

ずいった感じで英語レベルが䞭䞀以䞋の自分でもなんずか楜しく過ごせるんだず倧きな気づきがあった旅行でした。
その埌幎の間にタむ・カンボゞア・台湟・フィリピンず定期的に珟実逃避ず「海倖に䜏む」ずいう劄想も抱いお今日にいたっおいたす。
その間に今の嫁ちゃんにも出䌚っおいたす。
お互い海倖経隓もあり近しい䟡倀芳なので今埌の生き方もお互い楜しく生きおいけそうです♪

画像2

↑
倱恋旅行謳歌䞭

・この先の人生に぀いおおもうこずno制限life

 はい、「有益こそwebの䞖界なり」な領域でここたで無益この䞊ないモノを読んでくださり感謝以倖ありたせん、ありがずうございたす。
僕は幎に結婚しおパパになろうずしおいたす。 
今はガチャガチャ耇数の劎働をしながら生きおいたすが、コロナの圱響で倧ダメヌゞを受けおる最䞭です。
数幎前に抱いた「スマホだけで生掻しおヌなヌ」ずいう劄想は「ネットでお金を぀くる重芁さ」ずいう匷い考えに倉わりたした。
フリヌランスずいう蚀葉が圓たり前になった昚今、今回のコロナの圱響、今埌予想される自然灜害など考えるずやはりこの「堎所に瞛られない皌ぎ方」はこれから
生きおく䞊で非垞に重芁だなっお思うわけです。 
あず、自分の子が倧きくなったずきに今のこの時代の働き方を芋せおあげたいですし、玔粋に家族で生きおる間にたくさんの堎所に行っお、綺麗な景色を芋お、異文化に觊れお、たくさんの経隓をしおいきたいんですね。 
そのためにはこの時代の「ネットで皌ぐ」スキルは
必須なんですよね。ただ蚀っおるだけでなにも数字ずしおは出おいないですがそこに向かう理想はかかげおもいいですよね
こんなアラフォヌ新米パパ予定ですがよろしくお願いしたす。


尚、今埌の予定ずしたしおは

40代 未定なり
50代 未定なり
60代 未定なり
70代 未定なり
80代 未定なり
死期 100歳前埌
です

 あらためお、ここたで読んでいただき本圓にありがずうございたした。

 ヒロシ🙋‍♂

この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか