The Desert Real Rose🌹砂漠の薔薇ジュエリー③💎砂漠に緑を切なる願い

画像1 “Desert Real Rose”サハラ砂漠には「デザート ローズ」という砂漠の砂が薔薇の形になったものがあります。 その砂漠の砂の薔薇を本物の薔薇に変えたい、という願いを込めました。 私たちがサハラ砂漠へ乗り込んだ目的は緑化です。 中央のオパールは北アフリカ、上へ向かう伸びやかな18金は豊かな樹木で、そこに白い珊瑚の薔薇をあしらいました。 太古の昔、サハラ砂漠は緑の大地だったのです。古代の岩絵がそれを物語ってます。 「荒涼としたサハラ砂漠に緑を、私たちの心に薔薇を」 そう願ってやみません。

この記事が参加している募集

404美術館

王室御用達ファッションブランドと高感度ジュエリーブランドで王妃様の気品を纏うお手伝いをします。iridegnita.com