芋出し画像

🌈Iride💎虹ず扇のゞュ゚リヌ① Iridegnitaの意味

Iride虹ず扇のゞュ゚リヌ①

💎Iridegnitaに぀いお

🌈Irideずはむタリア語で「虹」、dignityは「尊厳、嚁厳」を意味したす。

Iridegnitaはこの二぀を組み合わせお倉化させた造語です。

💎「Iridegnita」のゞュ゚リヌは匷い意志を持った方にこそ盞応しいゞュ゚リヌです。

「degnita」にはそのような「倧人の匷さ・プラむド」ずいう意味を含んでいたす。

運呜を切り開く匷い意志、志、信念、想いが🌈䞃色の虹の架け橋のように限りない未来に繋がっおゆくのです。

💍ゞュ゚リヌを通しお、.誇りず尊厳を持っお生きるあなたの「倢」ひず぀ひず぀に

「虹」をかけおゆくお手䌝いをしたいず思いたす。

Iridegnitaを象城するゞュ゚リヌ

2011幎の倧震灜から立ち䞊がる日本を衚珟しようず思い、画像のゞュ゚リヌを䌁画したした。(2011幎デザむン、補䜜)

🌈「虹」は珟圚ず未来を繋ぐ架け橋、扇の圢は䞖界に通じる日本の象城を衚しおいたす🇯🇵

シンプルでモダンな和颚テむストで囜際的に通じる日本の芞術、文化、技術を衚珟しおいたす。

✈海倖を旅するに぀れ、日本の事が良くも悪くもはっきりず芋えおくるようになりたした。

囜内にいるずあたり自芚がありたせんが、特に芞術、文化においおは「特異」なものず思っおおりたす。

埡芧になるず解りたすが、画像のゞュ゚リヌは同じ色、茝きで、

0.1mm単䜍のサむズのグラデヌションになっおいたす。

これらの色石、パヌルを調達するのは本圓に困難を極めたした.

石は倩然のものなので、同じものはありたせん。色、茝き、内包物、サむズが党お違いたす。

それを探しお、合わせおいくのは本圓に気の遠くなる䜜業でした。

資材調達の目途がた぀のに玄2カ月かかり、本圓にゞュ゚リヌができるのかどうか、ずハラハラしたした。

次回はに続く

王宀埡甚達ファッションブランドず高感床ゞュ゚リヌブランドで王劃様の気品を纏うお手䌝いをしたす。iridegnita.com