見出し画像

ジュエリー💎の大御所のお言葉


💍ジュエリー業界の大御所のお言葉💎
↓ ↓ ↓
「💕良い人ではなくお互いに高めあえる人とお付き合いしなさい。
🌺美術館、博物館、コンサート🎶に行って分野に関係なく一流の芸術に触れなさい。」

「📝美術館に行く時は予習しないで朝一番で入ってさーっと見て、パッと目が留まる作品をじっくり観察しなさい。
🔎それを繰り返していると審美眼が養われる」

🔷意外とハードル高いですが、完全に同意してますので、日々この意識で暮しています。

💚どの分野でも上質の物を観る事を繰り返すと次第に自分の基準が出来てきて、解る様になりますよね〜💕

💎日常生活でもいつも意識して「美」を見抜けるように、引き出せるようにしています💍

💎業界の大御所のお言葉は重く含蓄があります。

王室御用達ファッションブランドと高感度ジュエリーブランドで王妃様の気品を纏うお手伝いをします。iridegnita.com