💎JJA Jewellery Design Awards入賞作品🔷④危険な状態

画像1 「繋がりの海」は入賞致しましたが、制作過程は順調ではありませんでした。 一番頑張らなければならないピークの朝、突然吐き気がして、声が出なくなって動けなくなりました。風邪でした。 何か行動を起こそうとするのが「作用」とすると、それに反発する力「反作用」が働いている感じがしました。高校生の「物理学」のような話ですが。。。 体調不良で家から出られない上に声が出ないので電話もできず、八方塞がりでした。
画像2 危機的状況でも時間だけが容赦なく冷酷に過ぎてゆきます。 締め切りがどんどん近付いてきて、提出に間に合うかどうか、相当危険な状態でした。 ある朝、パライバトルマリンを扱う石屋さんと待ち合わせて、商品を見せて頂く約束の日、人身事故で電車が止まりました。 経路変更して向かうと、またそこで人身事故で電車が止まりました。 再三経路変更して向かって、また人身事事故。 同じ朝に3回も人身事故で電車が止まりました。 作品が出来上がったのは、締め切りの前夜でした。 嵐の中の出航でしたので、入賞の感激もひとしおです。

王室御用達ファッションブランドと高感度ジュエリーブランドで王妃様の気品を纏うお手伝いをします。iridegnita.com