シェアハウス探しの日

こんにちは。現在大学4回生を休学してワーキングホリデーとしてカナダに住んでいますAKIです。


今日は4月14日!

日本は15日かな。


もう春ですね~~

ってことで桜が満開の木の写真載せましたww


さて、今日は何をしたかと言いますと、シェアハウスに見学に行ってました!

ちょっとまず言いたいことがあるんですが、シェアハウス選びの時にOnly Female(女の方のみ)だらけなんですけど。ww


それはずるい。しかも、見学したいってアポもとって、家の前で待ってたら、男ならダメと返された。

なんてひどい。


でも結局、次のシェアハウスが見つかった。

1か月500ドルでなかなか安い!!


それに部屋も少し広かった。

とりあえず一安心ですな。


後は自分で自炊できるかどうかww

これも成長の第1歩として頑張るしかないだろう。


明日からまた学校が始まる~~

これは嬉しいことだ!!

友達と会える。でもでもテスト。。。。。。


学校終わったら、携帯1ギガに変えて、銀行口座作りにいーこおっと!!


それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?