見出し画像

昨日のこと

昨日は、天気が晴れて、気分も落ち着いていました。彼氏に教えてもらって、好きになったエヴァンゲリオンを全て見たけれど、とても面白かった。なんだか知らない世界を知ったような気分。今現代にある常識は、もとから常識だったのではなく、長い時間をかけて常識になったって分かった。当たり前にあるものは、本当に当たり前じゃない。今日あるものが明日あるとは限らないって思った。私は、弱さが少しだけシンジくんと似てるなって思った。私も、できないことがあると、自分をずっと責め続けて、何したくないって思う。環境のせいにしちゃうこともある。私も大人にならなきゃなって思って。そういう意味でもとっても感銘を受けた映画でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?