見出し画像

王子様とのストーリー①

マブシガリヤ

2年半くらい前のとある日のことだった。
初めてYouTubeのおすすめ欄にでてきた
歌い手グループのライブ配信は、
ちょうど新曲の公開中だった。

マブシガリヤの君
初めは片方でいいから
まぶた開いてみて

そんな歌詞と一緒に、
6人の声が頭の中で響き渡った。

衝撃だった。
この日本には、
こんなにすごい声の人がいるんだと。
こんなにすごい文化があるんだと。

その日から、私はすとぷりのトリコになった
(今ではトリコを越して限界オタクだが…)

マブシガリヤですとぷりに出会ったあとは
漁るように歌を見たし配信を聞いた。

何事にも中途半端だった私が初めてなにかに熱中出来たことがオタ活だった。
嬉しかった。
私にも、こんなに一途になれるものがあるのだと知って。

ここではそんな6人の王子様について語らせていただきたい。

私の王子様への一方通行な愛を(笑)

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕣𝕖𝕒𝕕𝕚𝕟𝕘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?