見出し画像

イレギュラーを君達と①

このシリーズでは
写真をみてわかる人も多いかと思いますが
私の推しの“いれいす”を
語らせていただきます‪(笑)

いれいすとは𓈒 𓂂𓏸
歌ってみた動画やオリジナル ソング投稿、ライブを中心に活動中の 6人組歌い手グループ。
『イレギュラーな毎日を、君と一』
 歌い手グループ史上最速で成長中!
 毎月オリジナルソングを出す。
    (いれいす公式ウェブサイトより)


最初に言っときます。
私は箱推しです。
強いて言うならないふによってます。

そんなことは置いといて!
このグループ、すごいんです!!
結成から1年とちょっとで
YouTubeチャンネル登録者数22万人!!!
すごいでしょ( *¯ ꒳¯*)エッヘン

そんな親バカならぬ
“推しバカ”の話をダラダラするシリーズに
なると思います(笑)

いれりすさん、歌い手好きさんはぜひぜひ見てください!!

末永くよろしくお願いします𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕣𝕖𝕒𝕕𝕚𝕟𝕘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?