見出し画像

天才卵料理犬現る!

だいぶ春らしくなってきた気がしますね!
今年はお花見ができたらいいな、の犬です。
新生活の季節、なんだか浮足立ってしまいます。

1人暮らし歴4年の私はと言うと、昔と比べてお弁当用の卵焼きをめちゃめちゃおいしく作れるようになりました。
冷めてもおいしいので我ながら天才かと思っています。
半熟目玉焼きや温泉卵のタイミングもだいぶ会得したのですが、いかんせん人に披露する機会がないので、やはりここも自分で自分を褒めていきます。

卵の話ばっかりになっちゃいました。
あと、料理用に買ったワインの残りに困っている今日この頃です。
(お酒が得意ではないので、消費レシピを思考中です。)