見出し画像

新しい知識にふれ覚醒する犬

7月ならざる暑さが続きますね。
毎日何らかの果物が食べたい犬です!

話は関係ないですが、犬は最近新しいジャンルにハマりました。
(と言っても作品自体は昔からある大きな作品です)

学生時代にも読んだことはあったのに、大人になって良さに気づく…というのも何かの縁か…。
新しい知識に触れると、日々の生活がめちゃめちゃ潤い楽しくなりますね。今それです。

犬の周りにも作品ファンの友人達が多く、かつ犬と友人達は昔から推しが被らないことに定評があるので、みんな何かと私の推しのグッズを譲ってくれます。
ありがたいことです。これがあるからオタクって楽しい。
今年の夏もたくさんインプット&アウトプットしていきたいです!