イラストを初めて半年+15日の成果

今回はイラストを描き出して半年の成果(進捗)を報告致します。


最初のイラスト

まずは最初のイラスト

エレシュキガル 初めて描いたやつ

前回の記事にも載せましたがとてもとても、、、

という全力イラストですね。


最新イラスト(2020/09/25時点)

で今の最新はこちらになります。

エレシュキガル バニー 4

https://twitter.com/HLKUN3/status/1308385075176771584

約半年でここまで描けるようになりました。


まだまだ神絵師さんにはほど遠いですし

やりたい事を具現化する事ができないですが

基本を学びながら応用すれば成長はできる。

と感じてはおります。


伝えたい事

この記事は「こんなに成長したんだぞ!」という事を

自慢する気などは全く無く


何かにつまずいていたり、

「上手くできないな、、」

と悩んでいらっしゃる方に少しでも

「努力すればある程度まではできるようになる」

という気付きになればと思い報告させて頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?