見出し画像

NCT U:Free Love(HONNE)のカバー

NCT Uで最近好きになった曲があります。

WayVのクンとNCT DREAMのチョンロで歌うFree Love(HONNE)のCover。
イントロが流れてきた瞬間に胸がキューッとなり、歌い出しを聞いたら好きになった当初の気持ちを思い出しました。

原曲の良さであるPOPな幼さは残しつつ、クンの手によって優しくアレンジされたインスト。
そこに2人の美しい歌声が重なった瞬間、聴く人の心は一瞬で浄化されるはず…。

ピアノクラシックが好きな人はピアノ楽曲が得意なクン哥の曲は刺さると思いますし、きっとチョンロの歌声も好きになるのではないでしょうか。彼の歌声からは、ピアノに綺麗に溶け込む馴染みの良さがあります。

そしてこの2人、NCT内での固定グループは違えど軽く調べるだけで色々なエピソードが出てくる上に、その内容がまるで兄弟みたいで可愛いんですよね。一緒にいる動画や写真を見ると顔まで似ているように見えてくるから不思議。
2人の関係性を知った上でMVを見てみると、2人の織りなす世界観がFree Loveに合わせて可愛く表現されているようにも感じてきます。
運営ありがとう!

チョンロの茶目っ気あるイタズラは通常運転。そしてなんだかんだチョンロに甘いクン哥。
チョンロのBehindを撮ってるクン哥を撮影するBehind係(ややこしい)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?