電車にて

電車って危険がいっぱいだよね




イラっとすることかいてみた




ガラガラなのに隣に座ってくるやつ

独り言が大きいやつ

ずっと見てくるやつ

つり革がぬるぬるしてる

広告に嫌いな芸能人が載っている

暖房が熱すぎる 足のとこやけどするぐらい熱い

夏は寒すぎる

入り口付近にいて意地でもどかないやつ

奥に進んでくれないやつ

鏡越しに見てくるやつ

ドカンと座るやつ

どいてくれてあたりまえな感じだすやつ

すわりたい圧をかけてくるやつ

隣の人のスマホをみるやつ

せき、くしゃみを気にせず手でおさえずするやつ



まだまだたくさんありそうだけど
イライラがとまらなくなりそうだから
ここまでにしとこ

電車は怖いよね







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?