鳩 食えない鳥

鳩を轢いて捕まった人がいる

テレビでそのニュースを見て
めっちゃ笑った


でも自分に起きたと考えたら恐ろしぃ

鳩を轢いて捕まって時間取られて
テレビで放送されて名前知られて
はぁなんなんだ

イラッとするなぁ

鳩よ鳩! 鳥〜 鳥〜 

命の重さねぇ
虫はいいけど鳥はダメ
難しい 

基準ありそうだから
調べないとだなぁ

鳩かぁ何が平和の象徴だよ
見ると 不幸になりますよ
糞 変な鳴き方 首元の怖い色
鬱陶しいだけやん
轢いたら捕まることもわかったし 嫌いだなぁ
鳩も美味しく食べられる鳥だったら好きだけどなぁ

食べられる鳥は好き 鶏には感謝しかないです
外にいる鳥は嫌い 鬱陶しい イラッとの素


食えない鳥はいらないもの
と考える偏った性格の持ち主のいらさんでした!

鳩も食おうと思えば食えるよというやつは
きっと友達にはなれないでしょう!

はぁ
巻き込まれたくないなぁ
平和でいたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?