私の午前中に起きること

私は一歩外に出ると

必ず大なり小なり嫌なことが起こる

まずドアを開けたら隣人と会う

別にいいんだけどね
挨拶するぐらいだし
でもね
なんかイラっとしちゃう
会わなくてもすんだのにって笑


電車まで歩く道
いきなり気が狂ったかのように
大声でサザンを歌うおじさん

もぉーびっくりするからぁー
いつもいないのにぃ
なんだよ〜
サザンも嫌いになるわぁ
いきなりは心臓がギュッとなるからぁ

家からちょっと出ただけでもうね

2いらっと!
まだまだ一日長いのにぃ
怖いわぁ

お昼ご飯
大盛り頼んだのに
普通の量だった

すぐに言いに行きます

本当に嫌!言いにいくのなんて
めんどくさい〜早く食べたいのにぃ
無料にしろとでもいいたかったわ!
気持ちの問題ね
嫌な気持ちにさせられたからの話ね!
そんな強欲ではないよ
ちゃんと大盛りで出てこればよかっただけの話

はぁ 本当のところは大盛りっていうのも恥ずかしい人なのにぃ笑



ねぇねぇ
これ全て午前中の出来事ですよぉー!

この後もまだまだ嫌なことが起きるんだけどさぁ

まぁこの辺でやめとくわ!


午前中だけで3つ!イラっとよ!
いらさんはねこういう人生を歩む人です
気づかなくてもいいこと
起きなくてもいいことが起きてしまい
イラっとを溜めていくのです

日頃の行いが悪いんじゃないのぉ?とかいうやつは
友達にはなれません🤝

はぁ
そーだぁ!路上に唾吐いてゴミ捨てて帰ろ〜

幸せになれますよーに









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?