見出し画像

"来世で君を待つ"

夢も理想も愛する人も全て失ったのか
それとも失うように無意識的に導いてしまったのか
それでも消えていった事実は変わらないわけで
その辛い過去を背負ったまま別の場所で生きなければならないのだ

それが人生なのだ



風が鳴く音が聞こえ 涙流れた過去が流れる
あの日の出来事を実は忘れているようで今も脳内で輪廻され
消化されないまま浄化されないまま一つの物語として
この土地に刻まれる

もうすぐ新たな文明が始まる
ここから旅立つというのに
割り切ることのできない事事が私を苦しめる
だから私は
二度と出会うことができない境地へ向かいたいのだ
そして私がいない世界で君は
どこか別の場所で私と叶うことのできなかった夢を掴み
私ではない別の誰かと笑み溢れた姿に変貌するだろう
その幸溢れた姿で現れることを
私は来世で君を待ち続けるだろう


時間は空を運び続け過去も現代へ受け継がれる
涙流しながらも君は勝手に生き続ける
愛すべき人と共に歩み続ける
鼓動が止まる瞬間まで
目の前の空想の世界が
暗闇に呑まれるその時まで



夢を諦め 目標壊し
皆無な私はただ生きて
人も失い 遺産も捨てて
ゼロになるまで生きるのだ
人も愛せない我が身だけれど
それでも誤魔化してゆくのだ
時が満ちた後に
君たちを見守ります

来世で君を待つ

ただそれだけ

そしてまたどこかで出会えた時は
それが第二の人生の始まりとなるだろう。









最後までご覧いただき誠にありがとうございます。
昨日私のYouTubeチャンネルにて新曲「来世で君を待つ」を公開致しました。私自身の個人的な思いを綴った作品ですので、お時間ある方はは是非そちらの方もご視聴いただけたら幸いでございます。またチャンネル登録等もよろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?