見出し画像

Mac mini M2でRobloxはできるの?

初めに(無視して問題ありません)


お久しぶりです。IRです。約1年ぶりの投稿となります。
投稿をサボっていた理由はRobloxがあまりにも楽しかったのでつい…
恐らく次の投稿も間が開くと思いますが、気長にお待ちください!

Mac mini m2でRobloxはできるの?

結論から言うとプレイできます!
Mac mini m2(以下M2で省略)では、Robloxは公式的にはサポートされていませんが、Rosetta2を使うことによってプレイできるようです。
Rosetta2に関してはここでは説明しないのでリンクに飛んで見てください。

M2でのRobloxのプレイ感想

プレイした感想としては最高です。 最高画質にしてもラグくならず
快適なゲームプレイが楽しめます。
非常に水などが綺麗で感動しました😭
プレイ中に不具合などにも遭遇しておらず、非常にお勧めできるPCです!

ゲーム「JailBreak」内のスクリーンショット

M2でのRobloxStudioの使用感

M2でRobloxStudioを使ってみました!
前のpcはStudioを起動するだけで精一杯だったのに
2-5秒でStudioが起動してくれます!!
重い作業はしないので分かりませんが、多分それもサクサクです!!多分!!

Robloxのテンプレート「Move-it-Simulator」


最後に…

Mac mini M2はRoblox、RobloxStudioにおすすめなPCでした!
何かお高いPCを買うなら、Mac mini m2はおすすめな選択肢だと思いました!
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?