見出し画像

なんでこうなった?笑

おはようございます。こちらはただいま早朝4時半です。深夜(早朝)テンションとヤケクソで書いています。
はじめましての方ははじめまして、わにこーと申します。

暴露します。

私の性別は女です。今までの投稿で僕という一人称を使って来ましたが女です。


※ボクっ娘ではありません


理由は女だと舐められて変なコメントがつくと思っていたからです。初めて読んでくださる方は何だこのクソ情報はって感じですよねすみません💦

自分でも何を打っているのか分からないまま今この文章を打っています。醜態を全世界に同時配信していこうと思います。

私は今通信制の高校に在籍しています。"在籍"です。通っているとは言っていません。

端的に言うと私はドロップアウトしています。それはもう見事に(泣)

学校のシステム上私は卒業するまでに合計で5年かかるみたいです。まだ伸びる可能性は大いにあります。

なんでこうなっちゃったんだろうなーーーーー。


小学生のハイパーわにこーちゃんが今の私を見たら多分軽蔑の目線を送りながら「何で学校行かないの?」って言ってきます。

私は3人姉弟の長女です。(身バレの伏線)
田舎住みですが少し電車に揺られればそれなりの街に行けます。(どうでもいい)
家は一般家庭で本当に中の中くらいの経済状況です。(これしか私の人生で自慢できることが無い)

小さい時から完璧主義で何でもできるまでやってみるというトンデモ性格でした。そして変な方向に努力しまくった結果この人生になりました🌸


私は3年くらい無駄なことに悩み続け結果それを引きずりに引きずり10代を全て自責にあてるという異形を成し遂げてしまいました。(誤変換ではありません)(オタクがばれる()の使い方)

正確にはあとちょっとまだ10代ですが似たようなもんです🪼

そんな悲しきモンスターの私ですが世界に、ネットに、もう醜態でも何でもいいので爪痕残したくて投稿してみることにしました!⟡.·

リアルにLINEする友達が1人も居ませんが最近いいハーブティーの缶を買ったので幸せです☕️


私は数ヶ月まで結婚願望が1mmもありませんでした。

✞人間を信用しない✞

とか本気で思ってました。けど今はちょっとしたいなぁって思ってます、、、

結婚という形でなくとも、家に帰ったら心を許せる人が待っててくれるって素敵ですよね。

いつかそういう人に出会えたらいいなあ。

まな板ですが顔は結構可愛いので誰か拾ってください

自分って可愛いものだよね…⸝⸝> ·̫ <⸝⸝


みんなもそう思うよね?

今ならJKブランドがあるので多分かわいいです。みんなもJKになりましょう。

JKさいこー!ウチらさいきょー卍

とかプリクラ撮ってみたかったです。ギャルの妄想に卍を使っているのが陰キャポイント高いですね。


今日は一応登校日なのですがとりあえず息をしていこうと思います。

こんな文章読んで頂いてありがとうございました。


だいすき





(需要ゼロ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?