見出し画像

インフルエンサーからのご紹介

おかげさまで、宿命鑑定を始めるようになってから、多くの方の宿命をお伝えさせて頂いておりますが、昨日今日と、インスタやTiktokなどで沢山のフォロワーさんを持つインフルエンサーのかたに、私の鑑定をご紹介して頂き、一瞬で私のフォロワーも増えるという体験をさせて頂きました。

地方でアイドル活動をされている女性はTiktokライブで。

また、声が国民的某アイドル(スター)にそっくりで、クラブハウスをキッカケに知り合い、たまたま鑑定したことで、それ以来私の鑑定を信じて、日々行動に移している。と紹介してくれたりと。

他者に影響力のある人の「ひとこと」は、本当に強力ですね。

そんなフォローしてくださった皆様の期待に応えられるよう、精進に精進を重ねて、有名占い師の仲間に入れてもらえるような鑑定が出来るように頑張りたいと思います。

#インフルエンサー #紹介 #有名占い師 #宿命鑑定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?