見出し画像

覚悟を極める

私は日頃、「覚悟」なんて言葉を意識して生きてはおりませんが、何かを成そうとするならば、それ相応の「覚悟」が必要になってくることを、この年齢にして気づかされました。

私たちは「自身の潜在意識」が求めたとおりの人生体験が起きるといわれておりますが、その「覚悟」を極めると、意外と好転する事に気づきました。

頭では「欲望」が動いているけれど、「心」ではソレを否定するかのような自分自身が居る。

すると、結果は…

心の中の潜在意識が求めたとおりの結果になっている。

意識改革…

頑張らなきゃな!と思う一日でした。

#潜在意識 #覚悟 #思った通りに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?