見出し画像

科楽特奏隊「ウルトラマン・ザ・ロックス」買いました!

もう結構前のアルバムだと思うけど、こちら、デジタルで買いました!

科楽特奏隊っていうエモいチーム名のアーティストさんが、初代ウルトラマン~ウルトラマン80あたりのウルトラソングを、アップテンポロックアレンジしてくれてるんですよ!!!
特にセブンなんかは元気有り余ってる感じのノリで凄い好きです。
セブンセブンセブン!
セブンセブンセブン!
セブンセブンセブン!
セブンセブンセブン!
す、すげえ畳み掛けるじゃん・・・!?やるじゃない!
セブンの歌はyoutubeでMVとして公開されているので、ぜひ見てみてください。

そもそもセブンの歌って、2番と3番の間にある間奏部分が聞いててすっげ気持ちいいんですよね。
そこのパートのアレンジが効いてて、心に強く・・・響く!
車の中でガンガン大音量でかけております!

ウルトラマンエースのアレンジも、女性ボーカルでテンポ早目、強制的にテンションを上げてくるぅ!!!!
たたかえ、たたかえ、ウルトラマンエース!宇宙のエース!!!!

まあアルバム全体で言うと、曲のセレクトどうなんだ、って感じもするけどね。
ウルトラマングレート

ウルトラマンパワード
が入ってるのは素直に嬉しいですけどもね。
(うちの娘とかパワード見たことないけどこの主題歌めっちゃ好きみたいなんでね、お気に入りですね。)
でもそっから飛んでティガのEDとウルトラマンXしか入ってないのは寂しいなー。
平成ウルトラの曲がもっと入ってたら嬉しかったなーって。

まだ活動されてるなら、ウルトラマン ザ ロックスvol.2とか出してほしいです!!!

わしからもたのむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?