見出し画像

ざくざくアクターズ、どこまでやったかわかんなくなっちゃったのよ

こないだね、ざくざくアクターズがまたアプデされたということで、久々に起動してみたのよ。
そしたらさあ、マジで自分が今どこにいるかもわかんなくて、パーティも名に考えて組んだのかわからん構成になってて、すぐ閉じちゃった。
参っちゃうよね、一時期あんなにハマってプレイしたゲームだというのに・・・!

アッ、ざくざくアクターズ知らない人いるかな?
とっても面白いフリーゲームなんだ。
キャラクターが死ぬほどいっぱい出てきてね、その中から場面場面に合ったメンバーを選出するのが大変面白い!
もちろん好きなキャラだけに愛を込めて進んでもいいと思う!
そこは君の自由だ!
また、ストーリーがものすごく熱い少年スピリットに溢れているのも特徴的ですね。
「通るさ。私が通す。私はいつだってそうやって生きてきた」
名言中の名言だ!

フリーゲームの名のとおり、無料でプレイできるゲームなので、君も今すぐプレイだ!
リンクをここに貼っておくので!

このゲームの中では、特に序盤で仲間になる
「サイキッカーヤエ」ちゃんがお気に入りかな。

変な格好してるけど強いんだぞ!
まあこのゲームは愛を込めて育てる(ドーピングしまくる)ことで、どんなキャラでも一線級運用ができるんだけどね!

さて、そんなこんなでざくざくアクターズをもう一回最初からやってみることにしたよ!
最初の頃のストーリー忘れちゃってるし、ヤエちゃんは序盤から使えるからな!
もちろん、ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダムまでの繋ぎとしてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?