見出し画像

書きたいものが多すぎる

さて、ここ数日noteの更新をサボっていたわけだが。
決してやる気がおきなかったとか、そういうクソみたいな理由でサボっていたわけではない。ないはずだ。
俺の体調はどうにか回復した。
が、代償として娘と息子が両方ダウンした。
咳と鼻水、それから発熱だ。
当然保育園もお休みなので、日中家にいる俺がずっと面倒を見るしかない。
やるしかねえ、やるしかねえんだ!

そんなこんなで、noteに費やす時間がなかった・・・と言いたいが、実際には少しあったのだ。ちびっこたちがお昼寝している隙間とかね。
俺はその少しの時間を、エロ小説を書くのに充ててしまった、というわけだ。
優先順位として、エロ小説のほうが高かったのだ。しょうがねえよな、俺はいつだって飽きっぽく、新しいもの好きなんだ。

しかしそんな状況下でも、こうやってnoteに戻ってきたのを俺は自分を褒めてやりたい。今までの俺ならもう放り出しておしまいだったはずだ。
今日からまたできるだけ毎日何かしら書いていこう。
やっていきましょう。

そうは言うが、note以外に書きたいものがいっぱいある。
以下に羅列しておくが、
・オリジナルエロ小説「能力バトルの世界で、私のパワーだけふたなりちんちんかよ」(長いので略称を募集中だ)
・FGOのモルガン陛下のふたなりスカトロもの
・スケブより、ダンガンロンパのふたなり逆アナルもの
・スケブより、ポケモンのヒカリ×シロナ ふたなりもの
・スケブより、FGOのイリヤとアビー ふたなりもの
・スケブより、FGOのメリュジーヌとライネス ふたなりもの
・スケブより、ゼロの使い魔 タバサ ふたなりもの

こいつ、スケブの依頼ぜんぜん終わらせてねえええええええ!!!!
時間のある今こそ、消化のチャンスだ。
オリジナルエロ小説は週1くらいで書いていきたいので、余力で上から順にクリアしていきたい。
noteもね!

がんばれ俺!
がんばれ俺!
できるできる何でもできる!
私たちの心の中はいつだって宇宙だわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?