見出し画像

FGOの新イベント「リリムハーロット」始まったね!

最初に言っておく。
俺はこないだ、ティアマトマッマを引いた。なんかうっかり引けてしまった。

そんなに引く気は無かったが、そんな時こそ引けてしまうのがガチャってもんなんだよな。
引いたからには仕方がないから使ってみたのだが、
「お弁当、忘れないで。分かりました、かアアアアアアアアアア!!!!」
のセリフに不覚にもキュンときてしまった!
ティアマトは俺の母になってくれるかもしれない女性だったんだ!今回のイベントでしっかり助けてもらおうと思います!

それとね・・・
これ言っちゃうと、フォロワー減ってしまいそうだけど、
実は、ドラコーも引けました!!!!!!

すみません!
すみません!
だって引けたんだもん!画面が何か真っ赤になってさ!びっくりしたあ!

大体ね、今回のガチャについては、概念礼装がほしかっただけなんだよね、本当はね。
だって久しぶりじゃない?
タマモッチが礼装に登場してるんだぜ!

いやこんなセクシーなママがいるかなあ?????
正直タマモッチにママ属性は感じてなかったんだけど、公式がママだって言うならタマモッチもママなんでしょうよ。
甘えてやるからな・・・!覚悟しておけ!
あと1枚で限界突破できるから、もう少しだけガチャの旅は続くんじゃ(フラグ)


・・・さて、ガチャの話はおしまい!(ガチャまい!)
イベント本筋の話に入ろう!

なんと今回のイベントは俺の大好きなミッション形式だ!
100個の小ミッションが用意されており、コンプリートするのが目標ってわけ。
こういう、小さな目先の目標をちょこちょこクリアしていくゲームが好きすぎる!
だからざくざくアクターズも好きさ!
拠点が少しずつ発展していくあの感じ、たまんないね!

そして、イベントをクリアするとセタンタ君がもらえるって寸法さ!
おお、セタンタ君、かわいらしい少年だね!
クーフーリンのリリィだったかな?
配布サーヴァントがあるイベントって最近は珍しい気がするから、初心者もがんばって走ってほしい!

それにしても、FGOのイベントでこうしてワクワクできるのって久しぶりだなあ!
毎日ちょこちょこプレイして、完クリ目指すぞぉ!
みんなもいっしょにやっていこう!

フレンドはいつでも募集中なので、気軽に声をかけてね!
レベル120まで上げたタマモッチがいるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?