noteはじめました

はじめまして!note書く男です。

最近、マスク拒否して逮捕された男のニュース見たんですけど、テロップどこのテレビ局も「マスク拒否男」て出してたんですよ。僕は「マスクきょひお」って読んじゃったんですけど、すげー響きですよね。パワーワードっていうか…

千鳥の漫才で「どろぼうたどろお」ってのがあるの知ってます?

大悟が何人かの友達と飲んでた時に酔っ払って寝てる間に財布から1万円抜かれたと。

犯人を探そうと思って友達1人ずつ問い詰めるんだけど、1人目「山下」を問い詰めて違う…2人目「高橋」を問い詰めて違う…

3人目が「どろうぼうたどろお」で、ノブが「おい!そいつじゃ!」ってなるという漫才。

実家の松の木が引き抜かれたこともあって、その犯人は「ジープに紐くくり付けて松の木引き抜くお」。超くだらんけど好きな漫才なんですよね。

それ思い出しましたね「マスク拒否男」

ということで私は「note書く男」です。

「note読む男」でもあり、「note買う男」でもあり、「note書く男」です。

とりあえず、ごあいさつです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?