見出し画像

生誕祭ありがとうございました!!

早いもので一ヶ月経ってしまいましたが、
つなこん合同生誕祭ありがとうございました!!

Twitter(自称X)のことは大好きなんですけど、
大事なこと するすると流れていってしまって欲しくなくてここに書いてみます。

12月生まれ冠露つな(左) 1月生まれ雪谷こん(右)
生誕衣装お揃いにしてみましたー!
みんなからのお花 ありがとう
直接来れない方からも楽屋花いただきまして!本当にありがとう☺️
♡HAPPY BIRTHDAY♡
会場は新宿SUNFACEさん!
SUNFACEさんからのケーキもいただいてしまったり、
本当にびっくりするぐらい愛に溢れたライブハウスです。。ラブ!

セットリスト
1.君と僕のコーディング(acoustic ver ギター:めらりんこP 歌唱:つなこん)
2.run_more
3.スキスキoverflow
4.アプデ!!
5.wish
6.最後に笑うのは僕達だ
7.前髪/アイドルネッサンス(つなソロ)
8.北ウイング/中森明菜(こんソロ)
9.emotional game(つなこん)
10.trial and error
11.goals aren't everything
12.password
EN.君と僕のコーディング

生誕は好きなことしていいよ、ってことで
ソロコーナーも設けていただいたのですが、つなは
アイドルネッサンスさんの「前髪」を歌わせていただきました。

ライトファンで、オタクしてたぜ!!っていう現場ではないんですけど
それでも時々思い出して胸を焦がしてしまうぐらいにはオタク時代の青春として刻まれています。
毎年夏になると あの夏が返ってこないかと思い出してしまうし、
アイドル横丁の「Dear, Summer Friend」とTIFの動画(下のリンク)まじで毎年みています。。。

今回は準備期間も短い中、
ライブを考えて 生誕グッズを考えて みんなのことを考えて
12月後半はひたすら写真集諸々入稿続きでした。

(ちなみに実際の誕生日である12月14日当日は
雪谷さんとスパでのんびり過ごせました。ありがてえ。)

自分の準備期間が短いってことはファンの方も
きっと慌ただしかったと思うのですが、
そんな中すてきなお花やメッセージカードにケーキ、本当にありがとうございます。

みんなの愛が集まった結果、
ひたすらあたたかい空間だったことが嬉しかったです。
来てくれて本当にありがとう。

久しぶりのアイプロ単独ライブでしたが、
この規模間で生誕で単独でやらせてもらえるってほんとうにないことだと思ってます。(うちは始まりからなぜか単独生誕だったのでその文化?が続いているのもありますが、、、)
やり取りから何からなにまでやってくれているめらりんこP、
運営陣、SUNFACEスタッフさん 本当にありがとうございます!

会いたかったけど厳しかったー!って人も
あたたかいところでいつでも待ってるから
また一緒にあつくあたたかくなりましょうね。

つなも会いたかったよ!!!

と、お礼ツイートで書けなかったことを今更ではありますが
お伝えさせてもらいました。


あとあと、今年も気合いを入れた写真集については
また改めて紹介したいのですが、
一旦宣伝させてくだしあ!!!!

かわいすぎん????!!!!!!!?!?!?!?

全編自己プロデュース&自己編集入稿第二弾〜アンドロイドつなちゃん〜
※大天才カメラマンちゃんの大協力のおかげで成り立ってます

他にも生誕のグッズなどもまだありますので是非。
https://ec.denno-promotion.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?