思い出のかけら

かなり前に活動を停止したとある宇宙人さんに最後の挨拶をしたく思い、探して見たのですがツイッターアカウントが消えてしまっていました

10月一杯は残すと言っていた気がしたんですが、挨拶が出来ず寂しいです

念の為にツイッターでその方のお名前を検索しましたら

アカウントはやはり消えてましたが、懐かしい思い出のかけらがたくさん出てきました

コラボしたお相手さんの呟きや、ファンだったリスナーさん達が切り抜いた動画など、それはもう宝の山のように思えるほど輝いていて感動しちゃいました

引退した活動者さんがどんなに痕跡を消そうとしても、ファンが推しを愛した記録は消せないんですね

改めて推し事をする事の大切さを実感する事が出来たような気がします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?