アコースティックレゲエな酒場唄

実はプライベートでは大好きだけど、酒や呑む場面の唄を創ってなかったことも有り構想してたら、知り合いの居酒屋で桜祭りに関連してライブ出演依頼が有り、完成披露した曲。ライブでも好評で何より。

そして何よりコロナ禍経て何かと逆境でもあった居酒屋やバー、飲み屋さん全般の応援にでもなれば、と思う唄になりました。

いい塩梅:壱風
詩 曲 唄 動画 :壱風
(サビ歌詞〜動画全てアップ)
乾杯 いい塩梅 呑みたい理由は人それぞれ
イイ事噛み締めて イヤな事喉越しスッキリ流そう

何だかんだ言って 呑んでくっちゃべって
モノ想い耽って 時間を忘れ
散々クダ巻いて 段々疎まれ
家路着くまで そうなる前に〜

今回は音源フリーダウンロード考え中にて、使いたい場面や曲の感想等有り、
メッセージいただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?