見出し画像

数は神の領域=音と周波数

癒し処一福

福井です

今日は1日
今日はノーとは言わず頑張るよりも
計画を立てる、原因を突き止めて修正することがよく
理想と現実の差を言葉にしてみると良いかもしれません

言葉=数→神の領域
言葉に出して音にしてみると良いです

ネットが便利になったりする中で

音と言葉を使う機会が減りがちになりますね

五感というのは四魂と肉体のリンクもそうですが

3D以上で起こる出来事です

平面である文字だけでは入らないことも理解しておくことが必要かもしれないです

波=周波数=言葉=音→数→神の領域

となります

人は60〜70%は水分でできているので

動きがないと動かないんですね

動きというのを数と神と周波数と音を分解すると

ここから先は

438字
不定期更新になりますが、変態の視点からみた世の理を発信いたします。なお、こちらで得た収益は書籍購入や情報収集などの活動費用に活用させていただきます。

形から見る美と健康について、施術や日常生活を通しての気づきを公開していきます。整体テクニックやスピリチュアルなど色々な情報を体を通して見つ…

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは心と身体の研究のために使わせていただき、「自分のイノチを生きる」に繋がる情報を提供させていただきます!