見出し画像

MOMOYO'Sマジカルヒーリングコース.レベル2 & エマネイションアチューメント...その1



今 MOMOYOさんのマジカルヒーリングコース.レベル2&エマネイションアチューメントを受けている最中です。




世間で言う"スピリチュアル"といわれる本を10年以上色々読んできて

救われるというより、スピリチュアル本が教えてくれる通りにならない自分の現実と理想のギャップに疲れていた以前の私ですが

2019年の年始にワラをもすがる気持ちで
「本当の真理を教えてくれるスピリチュアルティーチャーに会いたい‼︎」と心の中で懇願した時がありました。

それから数日経ってMOMOYOさんの動画がYouTubeのオススメとして上がってくるようになりました。

そして一度MOMOYOさんのYouTubeを見て一気にドハマりし、過去の動画もブログも本も全部読みました。


あの時期から約2年半が経ち、
今 MOMOYOさんのマジカルヒーリングコース.レベル2を受けています。





MOMOYOさんはレベル2の講義の最中に

"(目覚めることに対して)アセッてない?"と受講生の私達に問いかけてくださいます。


私はせっかちな性格だと思うので、ずばりアセッてる!と思いました。


ただ...レベル2での私のアセリというのはレベル1の時にアセッていた自分に比べると、そのアセリを少し客観的に見れているところもあります。




なぜならアセッている事に気づいているということと😲どうしてもアセる気持ちになる自分のクセをアキラメているからです😶





レッスン中は言葉(講義)によるワークもあるので、四次元に入っていく前の自分の在り方をひとつひとつ言葉で教えていただいてます。


レベル1をとても丁寧に復習しています。



エネルギーワークもとても気持ちよくて大好きなのですが、やはり言葉を使ったセルフイメージとマインドを見つめる基本のワークの重要性を改めて感じています。





レベル2の時間の中ではグループレッスンもあります。
受講生の皆さんの言葉が的確で鳥肌が立つことがあります。


受講生の方々はレベル1からレベル2が開催される間に、セルフイメージやマインドをしっかり見てこられた方々が多いんだなぁとリアルに感るので、同じ空間に参加させていただいていてありがたいです。





MOMOYOさんは

自分の内観ができていないとサイキックは開花しない。

内観は地味だけどサイキック開花への1番の近道。


と、おっしゃっていました。


今 私は
レベル2を受けている期間の真っ只中で、

繰り返しになりますが
改めてセルフイメージとマインドに取り組むという基本的なワークの重要性...
地味な作業の繰り返しだけど
"四次元に入っていく前の自分の在り方"
だとMOMOYOさんから教えていただいたので

自分自身のためにそのことをどうしてもブログに書きとめたくて記録いたしました。







次のレッスンではインナーチャイルドのワークを行うとのことで、そのワークも集中しながら でもリラックスもして向き合っていきたいと思います。





読んでいただきましてありがとうございました。
( ´ ▽ ` )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?