【お知らせ】いばらき移住定住ポータルサイトRe:BARAKIにて、if design projectが紹介されました

私たちのプロジェクトが誕生するきっかけになった「if design project」について、いばらき移住定住ポータルサイトRe:BARAKIにてレポート記事が公開されました。

私たち「いっぽんのお酒、」プロジェクトからはがっきーこと、宮垣さんがインタビューに答えています。
私たちのプロジェクトについての紹介や「if design project」を通して考えたこと、気づいたことについてお話しているので、ぜひご覧ください!


新型コロナウイルスの影響でイベントの開催は延期しておりますが、いまできることをコツコツすすめながら、イベント開催に向けても準備をしておりますので、お楽しみに!

茨城を盛り上げたい!日本酒に興味がある!地域のプロジェクトに関わってみたいという方は、ぜひnoteをフォローしていただけると嬉しいです!


--------

SNSでも情報発信をしています!ぜひチェックとフォローをお願いいたします!

Twitter:@ipponnoosake
Instagram:@ipponnoosake
Facebook:いっぽんのお酒、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?