見出し画像

大阪万博当てたい人必見🐾

コークオンアプリで新キャンペーンが始まりました!

もう参加してて当て方だけ見たい👀
って人は目次から③まで飛んでね!

それでは早速激アツキャンペーン紹介🖐️

①万博が当たるのはどんなキャンペーン?

大阪・関西万博のペアチケットが当たる!!
しかも、1000組2000名に!!!!

その他にも
5000円くらいするスピーカーが1000名
タンブラーとアマギフ3000円が5000名

コークオンのドリンクが1本貰える
チケットはなんと、、、、
18万7000人!?

ばら撒き企画すぎる。。


個人的に1000名を超えた懸賞は
狙える懸賞と思ってるので、
これは全力突撃一択です🦬うんうん。

それではさっそく応募方法から紹介

②誰でもできるキャンペーンの応募方法

1.まずは、コークオンアプリを開く

まだアプリを入れてない人はここから登録するとちょっとお得に始められるよ↓

https://c.cocacola.co.jp/spn/app/inv.html?symbol=202403&invCode=p7dbdoza&expirationDate=2024/05/06 23:59


2.対象製品のバーコードを読み取る

コカコーラ社の製品なら何でもOK🙆‍♀️


こんな感じで読み取ったら
1ポイントGET👍

⚠️ログインができてない人は
案内に沿ってログインしよう!
LINEログインだと簡単にすぐ終わるよ

‼️ココ大事‼️
コードが上手く読み取れない人
今手元に読み取れるコードがない人

バーコードからじゃなくて
janコード入力でもポイントGET
出来ちゃいます!!

janコードはこちら↓
コカコーラ 4902102072618

コードをコピーして
読み取り画面右上の?から
↓のところまでスクロールしてね!

⇧こちらのところをタップしてコードを入力


これで全員1ポイントGET✨

ここからはいかに当てるか!!

最重要ポイントの当選分析を見て
少しでも確率あげてこう👍

③万博当てたいなら見るしかない当選分析🔥

それでは本題の当選分析です!!

まずは万博の当選時間を集計しました!

ですがその前に大事な注意点です⇩

⚠️私が管理している中での分析なので
他にも当たっている時間があり、
この時間でしか当たらないという事は
絶対にありませんので、
あくまで『参考にする』程度で
お考え下さい🙇‍♀️

それではいきましょう!!

あたり報告があった時間帯は

 【深夜0時から3時の間】

これぞ0活ってやつですね‼︎

その中でも特に当選が多かった時間は

0時20分台
0時40分台
0時50分台
※2件以上確認された時間帯です

そして私自身の当選時間は
まさかの3件とも

【0時56〜58分】

そして友人に教えたところ
5人中2人が同時間に当選🎯

万博以外にもスピーカーやアマギフも
同時間の当たりが確認できました!

これはフィーバータイムの予感😆✨


、、、、とおもったのですが、
この当選日は〜4/21までの週のこと
4/22〜はこの時間でのあたり報告はありませんでした😭

たまたまその日がなかったのか
1週間ごとに当たり時間が変わっているのか
週終わりに当たりやすいのか

まだ当選報告数が少ないため
詳細な分析ができずにいます😭

これを見て挑戦された方で
当選したよって方
周りで当選してる人がいたって方
時間帯を教えていただけると
精度が上げられるので
XかインスタのDMで教えてもらえたら
嬉しいです😆✨


〜追記〜〜〜
22日以降では

0時15〜29分
【7時〜39分】

に複数報告寄せられました!
徐々に当たり数少なくなってる印象です😭


また当選報告があったら
リアルタイムでXで情報流していくので
深夜帯は要チェックです👍

いっぽちゃんのX⇩
@ippochan_otk


4.最後に当てたい人へのプチ情報


今まで大型懸賞は0活(0時台に当選)が主流でしたが、最近時間が変わってきている印象です。

そのためか0ピタ(0時0分ぴったりの抽選)で当たるものが少なくなってきたように思います。

0活を楽しんでいた私からするとちょっと寂しい今日この頃です😭笑

そして!!
これからの懸賞で私が注目しているのが

早朝5時活、7時活

朝活が熱い!!
最近いろんなキャンペーンでその時間帯の当選報告が増えている印象です!!
今回まとめた万博も7時台でも当選報告がありました!
商品を購入することが多い主婦層が動いている時間だからとかも関係があるのかないのか!

今後の懸賞生活で見定めていきます!!
動向が掴めてきたらまた記事にまとめますね


ここからは
懸賞生活頑張って行こ〜!って思ってる人
いっぽちゃんと懸賞仲間になってくれる人
は読んでもらえたら嬉しいです!


私は懸賞が当たる人、当たらない人の違いは

情報力

だと思っています!

詳しく言うと、

・当たる懸賞を知っているか
・当たりやすい時間を知っているか

ということです!

そしてもうひとつ何より大事なのが、

『人が知らない懸賞を知っているか』

これが何より一番重要なのです。

【情報力】が重要な理由は、2つあります。

まず1つ目の理由は、
抽選は基本キャンペーン開始時が一番当たりやすい傾向にあります。

ということはキャンペーン情報を開始前に知るか、始まって1週間してから知るかでは当選率に大きく差が出るのです。 

そして2つ目の理由は、
そもそもキャンペーン自体を知っているかどうかです。
最近はオープンチャット等で大型懸賞の情報は出回るようになってきました。

ですが、狙い目の小規模懸賞は
基本だれでも見れるところでは出回りません。

それもそうですよね。
自分が100人に当たる懸賞を見つけて
応募するとしましょう!
その情報を数千、数万人の人に教えますか?

仲間うちだけでとどめますよね😆✨

実際には少し前に
本麒麟キャンペーンで1000円当たるものがあり0時にやると全当たりのものがありました!

これも0時に挑戦できた人は少ないんじゃないでしょうか?これできていた人は情報通と言えると思います!!

少し脱線しましたが、
こんな感じで情報力を上げればあげるほど
当選に繋がるってわけです!!


じゃあどうすればいいのか!!

キャンペーン探しが趣味ですって方は
ネット、スーパー、SNS色んなところから
情報を探してくるのもOK!

でも自分で探す時間もないし、
探し方もわからんし、
って人は得意な人に頼りましょう!

先ほど例に挙げたオープンチャットに入るのも手ですし、snsで懸賞仲間を作って情報交換するのもいいと思います!

もちろんいっぽちゃんとも懸賞仲間になって貰えると嬉しいです😆💕

懸賞開始情報や当選情報は
リアルタイムで報告するので
フォローして貰えたら損はさせません!

ですが先ほど言った通り懸賞は情報戦です!

狙い目の小型懸賞等は発信できません。
少人数で共有することに意味があると思うからです!


そこで、

・キャンペーン情報を見つけた時に共有し合える人
・当選時間を共有してくれる人

などいっぽちゃんと本気で懸賞仲間に
なってくれる方には共有していこうと思います

キャンペーン情報見つけられないし
報告できるような当選もまだできてません
って方、もちろん大丈夫です!!

普段からいっぽちゃんのXやInstagramを
見てリポスト協力やコメントなどを頂ける方
しっかり把握していますので、
そんな方にも共有させていただきます!

とても大事な情報なので
教える側、教えてもらう側
どちらにもメリットがあるからこそ
続けていける関係だと思っています!


今のいっぽちゃんの目標は
深い繋がりの懸賞仲間を増やすこと
SNSのフォロワーを増やすこと
です。

なので協力頂ける方には必ず恩返しします!
いっぽちゃんをフォローしてから
当選増えましたって言って貰えるよう
有益な情報を更新していきます!


懸賞仲間さんが集まってきたら
本気で当てたい人だけのオプチャを
作っていこうと企んでます😆✨

こんなに長い記事をここまで読んでくださり
ありがとうございます❤️

これを読む時間を私に使って頂いた分
情報で恩返ししますね!!

Xでは当選速報を

インスタでは毎週金曜日に
分刻みの0活スケジュール表を

配信しています!!


『見るだけで当選数が上がる』
ことを目標にしてます!!


X (旧Twitter) ⇩
@ippochan_otk

Instagram⇩


良かったらフォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?