見出し画像

定休日を利用して テラス席の改装工事を行っています しばらくは工事現場感ありありですが 格好良くなりますので ご期待ください テラス席はワンちゃんも一緒にご利用いただけます! 晴れた日にはぜひご利用ください 本日も16時まで宜しくお願...

Posted by 一歩ベーカリー on Thursday, June 3, 2021

一歩ベーカリーのお店は、外装内装ともに、一歩のおとうさん会社 “ジオパラダイス” のメンバーによる手作りです。店内やテラスに置かれている家具、パンの入っているケース、お店の看板や郵便ポストに暖炉まで。鉄工と木工の組み合わせが、楽しくて、美しい(自画自賛!)。ジオパラダイスのオリジナリティが、一歩ベーカリー独特のお店の雰囲気を生み出しています。

画像1

画像2

画像4

画像5

画像6

画像7

先週から始まっているテラスの改修工事も、ジオパラダイスと一歩ベーカリーのスタッフが協力し合い、進められています。私、生まれて初めてタイル貼りを経験しました(^^)

まだしばらく工事は続きますが、工事中もテラス席はご利用いただけます!

お店にいらした際には、お店の内装や家具にもぜひぜひ注目していただきたいです✨

ジオパラダイスHP  http://www.geo-paradise.com/

画像4

ミーティングと大工仕事の合間でランチに行きました。一歩ベーカリーのある軽井沢追分宿で有名なお蕎麦屋さん “ささくら” さんにて。ざる蕎麦とミニ天丼のセットは1,080円です。久々にいただきましたが、美味しい二八蕎麦でした✨現在、夜の営業は引き続きお休み中とのこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?