見出し画像

真の当たり

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、
最近感じた事を書いていきます。

僕ね、からあげクンが
めちゃくちゃ好きなんですね。

noteの記事でも何度か書いてますし
多い時は月に40個食べるくらい
好きなんですけども

皆さんこんな話聞いた事ないですかね

からあげクンって
たまにトリのマークの焼き印が入った
レアなヤツがある
みたいな

これ、実際に見た事ある人もいれば
ネットとかで見た事あるけど
ホンマか?って疑ってる人も
いると思うんですよ。

僕はね、揚げる立場なので
正直言って何回も見た事あるんですね。

1日に2回見た日もありますし
正直今はもう
見つけてもそんなに感動無いんですよ。

ただね、レアはレアなんですよ。

この記事を読んでくださっている人の中にも
僕、私
今まで何個も食べてきたけど
全く見た事ないよ
って人もいるでしょ

そりゃそうですよ

普通のトリのマークは
1000粒に1粒ですし

よりレアな王様バージョンは
4000粒に1粒らしいですからね。


だからそもそも
めちゃくちゃ当たりにくいんですよ。

僕くらい食べてても 
そんなに当たらないんですから

ただね、もう1つ
当たらない理由がありまして

あのーこれね

当たった事に
非常に気がつきにくいんですね。

当たらないんじゃなくて

当たってるのにそれに
気づくのが難しいんですよ。

なんでかってね
からあげって茶色いでしょ

焼き印も茶色いんですよ。

だからね、
揚げる前に
トリのマーク見つけて

お!あった!
と思っても

揚げてみたら

あれ?どこいった?
ってなって

よーく見たら
うっすら焼き印があって

わかりにくっ!!!
ってなる事ザラにあるんですよ。

でも
レモン味やと

かなり分かりやすいんですよ


ベースの色が
茶色というより黄色に近いから

レモンの焼き印は
他に比べて圧倒的に見つけやすいんですね。

だからね、
真の当たりはレモンだと思うんですよ。


見つかりやすさも含めて
当たりなんですよ。

皆さんも食べる際は
是非探してみてください


ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊