見出し画像

レアな飲み物

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、最近感じた事を
書いていきます。

皆さんね、力水って
知ってますかね

缶の炭酸飲料なんですけど
たまーに自販機で売っていて
僕はこの飲み物が割と好きなんですね。

自販機のラインナップに
この飲み物があったら
ほぼ100%買うくらいには
好きなんですよ。


数ヶ月前に
浅草周辺を歩いていましたら
たまたま力水が売っている
自販機を見つけまして

テンション上がるんですよね
こういう時って

おいおい力水売ってるやんけ!
みたいな

その時
別に炭酸の気分じゃないなぁ
だったとしても
変わるんですよ炭酸の気分に

で、もちろん購入して
飲んで

やっぱり美味いなぁ
って楽しんでね


僕は今ほぼ毎週2回浅草に行く生活を
しているんで

いつでも買えるなぁ
ラッキー
って
思ったんですよ。


嬉しいなぁいつでも買えるなぁ
って
思ったはずなんですよ。

でも僕それ以来1回も
買ってないんですね。

あんなに喜んでたはずなのに

これってね、結局
もちろん味も好きですけど

滅多に出会えない
レアな部分でより好きになって
いたんだと思うんですよ。

一期一会というか

これを逃したら
次いつ会えるかわからない
という気持ちが
スパイスになっていたわけですよ。

でもそれが今は無くなってしまって

飲もうと思えばいつでも飲めるドリンク
になってしまったんですね。

これってちょっと悲しいですよね

あんなに求めていたはずなのに
向こうが近づいてきた瞬間
執着を失うっていうのは


次前を通る時は買おうと思います


ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊