見出し画像

握る

⭐️⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
いっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、
最近あった出来事を書いていきます。

僕ね、しばらく
禁酒してまして

ちょっと前にね
初めて
ノンアルコールのハイボールというものを
飲んだんですね。

これ、どういう仕組みやねんって
最初は思ったんですけど

ウイスキーを
脱アルコール処理した上で
炭酸水で割っているみたいで

味はね、
結構ハイボールそのものなんですよ。

ノンアルコールビールと
ビールよりも近いんじゃないでしょうか

非常に完成度が高くて

楽しんでいたんですけども

なんかね、
なんでかわからないんですが

すごくオナラが出たんですね。

もうね、あれは
確実に1時間に15回以上は
出てましたね。

炭酸を飲んだら
出やすいのは
なんとなくわかるんですけど

そういうレベルじゃなくて

オナラが出たら
もう次のオナラが
弾倉にセットされて

いつでも発射できる状態に
なっているみたいな

屁のリボルバーみたいに
なっているんですよ。

でね、
自分がそんなに
オナラが大量に出る状態に
入ったら

ちょっと楽しくなってしまって

握りっ屁をしたくなってくるんですね。

こんなに打数が多かったら
放出しっぱなしにするのが
勿体なく感じてくるんですよ。


握った時に気づいたんですけど


人類で初めて
握りっ屁をした人って
すごくないですか


ぜっっったいに
めっっっちゃアホですよね。

だってね、まずオナラを
もしかしたら
握れるかも
って考えるのがおかしいですよね。

そんな発想になかなか
ならないですもん
握ろうって

ほんで握るってなんやねん
って話ですもん

掴むとか
捕まえる
とかじゃないんですよ。

握るっていう表現がアホですよね。

握れた時の感動
半端無かったでしょうね

だって、手って
めっちゃ隙間あるでしょ

密閉する事は
不可能でしょ

オナラって気体じゃないですか

やのに握れるんかい!
って言うね

意外やったでしょうね


ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊