見出し画像

あたたかい 大容量

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

数日前からね、
グッと寒くなったじゃないですか

外にしか喫煙所が無い施設で
わざわざ外出てタバコ吸ってる時に

なんで俺ここまでして
タバコ吸いたいねん
って感じてしまうくらいには
寒くなってきたと
僕自身思ってるんですけど


こういう時期になるとね
あたたかいドリンクが
恋しくなるでしょ

だから、コンビニとか行くと
普通のドリンクコーナーじゃなく
ホットドリンクコーナーに
足が向くわけですよ。

そこから選ぶんですけど
だいたい500ミリリットルとかしか
置いてないんですね。

自動販売機でもそうですわ

でも僕はね、
毎日のように僕のnoteを
読んでくださっている方は
知ってはると思うんですけど

水大量に飲みし者なんですね。

500ミリリットルなんて
瞬く間に無くなってしまうわけですよ。

キンキンに冷えたドリンクコーナーに行けば
1リットルや2リットルの
ドリンクが確保できるわけですよ。

冷えてはいるけど
大量で格安のドリンク達が


散々迷った挙句
僕はほとんど冷たい大容量ドリンクを
買うんですね。

震えながらそれを飲んで

通常やったら飲み切れるけど
この寒さやったらやっぱり
あったかいのにしといたら良かったなぁ
寒すぎて飲まれへんがな
喉は渇いてるのに
ってなるんですね。

もうこうなったらね

大容量のあったかいの
売ってくれないですかね

ぬるくなるやんっていう
意見もあると思いますけど

僕、ぬるくなる前に飲み切りますよ


だから、
是非売って欲しいよなぁ
って話を
この間、相方にしましたら

買うのお前だけやで
って言われました。


2リットルのあったかいお茶買うの
俺だけなんかい!

ポット持ち歩いたろか


なんで俺だけやねん


ではまた明日



今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊