見出し画像

スタンダード コンポタ

⭐️⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックの髙橋壱歩です。

いつも僕の記事をお読みいただき
ありがとうございます。


さて今日はね、
あるお菓子について書いていきたいと
思うんですけども




あのー
うまい棒ってあるじゃないですか


あの
めっちゃくちゃ安くて
めっちゃくちゃ美味しいやつ

皆さんね、
うまい棒と言えば
一発目に思い浮かぶ味なんですか?




色んな味ありますけど


多分
コーンポタージュ味やと
思うんですね。


一番オーソドックスというか
一番人気あるのが
多分コーンポタージュ味やと
思うんですけども


それを受け入れてもらった状態で
聞いてほしいんですけど




一番シンプルな味が
コンポタってなに!?



思いません?
これ

普通は
なんか色んな種類あるお菓子でね


スタンダードって

大体うすしお味
とかそんなんじゃないですか

変な味がスタンダードやとしても
それ一種類しかないパターン
とかが多いじゃないですか

でも、
うまい棒は
めちゃくちゃ種類あるのに

コンポタが
一番スタンダードなんですよ。


ちょっと変というかね


変にしてはみんな普通に
受け入れすぎてると思って
今日ちょっと書かせていただいたんですけども




で、何でやろって
ちょっと考えてみたんですけども


パッケージがね、
だいぶスタンダード感あるんですよ。


パッケージに変さが全然
現れてないんですよ。


それに比べてね
「めんたい味」とかね

割とスタンダードな方というか
人気ある方ですけど


パッケージの色
紫ですよ


食べ物のパッケージで
紫は珍しいでしょ


他の味のパッケージの色を
変にすることによって

コンポタの変さを
ちょっとオブラート包んでるというかね

ちょっとカバーしてるんですよ。


それで気がつかなかったんですね多分


ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊