見出し画像

匂わせ

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
いっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、
ちょっと前から感じている事を
書いていきます。


僕のね、知り合いの年上の女性で
旦那さんが警察官という人がいるんですね。

どういう知り合いかは
あえて言わないですけど

その人の旦那さんは警察官ということだけ
とりあえず情報としてあるんですね。

それはずっと前から知ってたんですが

その人のLINEの
プロフィール画像を最近
たまたまよく見てみたんですね。

そしたら、
その人とピーポくんとの
ツーショットだったんですね。

どういう匂わせ?
と思いまして


普通します?そんなん

僕がね、もし旦那さんなら
やめて欲しいって思うんですよ。

なんか、ちょっと恥ずかしいでしょ

自分の所属してる団体の
キャラクターと
一緒に撮ってるって

なんか小っ恥ずかしいですよね

出会ってからおそらくずっと同じ画像ですけど

次に何になるか楽しみですね


ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊