見出し画像

花のさいごは湯舟に


3がつはここ数ヶ月でいちばんインドアが多かった月。

ほんとはライブ以外は極力ひきこもりたい…

電車のりたくない…のきもちでいっぱいだった。
それで毎月コンスタントにいってたネイルもなかなかいけなくなってしまっている…

でもいきるためにはそうもいかないよね~。


このnoteをみてる人はきっとわたしがすごく暗いやつだってこと、もう気づいてるとおもうんだけど うん、いろんな黒い感情にたくさんなるし透明なものや花をみて美しいともおもう。


ゆめをたくさんみる

薄暗いプールの塩水の匂いのする部屋全体が階段でできたところで、たくさんの女の子たちに暴言を吐かれてひとりで暴言吐きかえしたり


目がみえない人と恋におちたり

見えないけど感覚的で、すごくやさしかった
わたしが欠けてるから なにか欠けてるものを愛したかったのかもしれない。だけど欠けてなんかなかったよ

あと、人をころすのに、やさしいゆめ
これは詳しくはかかない


オリジナル曲の わたしはときめき採集者 もゆめを元にぽえむをかいたものだったり(これも詳しくかけない)

おうちでの紅茶の時間とおふろが癒し。

桜のスイーツだいすき
さいごは湯舟に


そういえば、昔からロリータに憧れがあって、でもなかなかできなくて 外に着ていく勇気もないし(あまり目立ちたくない)
紅茶のみながらひらめいたんだけど、
服ってべつに外できなきゃいけないわけじゃないからおうちできてもいいよねって

こんどおうちでひとりお茶会したい
ぬいぐるみとかお人形さん相手で。

こないだ大阪に用あって行きました


泊まったところから電車を使わずに徒歩のみでふらふらまわるってゆうのをなんとなくやってみたらすごくたのしかった



昔ながらの喫茶店をはしごしてみたり、カレーをかって公園で桜みながらたべたり

はじめて大阪で串カツもたべたおいしすぎた


ひとりおさんぽって癒される

かなりあたたかかった


電車がなくてもいろんなところにいける大阪、おいしいものはたくさんあるし住みたくなっちゃうね 笑

SUUMOだいすきだからすぐSUUMOで物件調べちゃった。


またライブでいきたい。

これはセロ活(セロトニンを浴びる活動)をしてるわたし


新曲のこともすすめられてるし、ライブもあるし
ひきつづきマイペースにやっていきます。


いっぴきらびちゃん

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?