赤い公園


八王子で育った僕は、1歳年上の立川出身という親近感を覚えていて。
大学の先輩が中学時代の同級生だよって自慢気に言っていて。
20歳そこらでSMAPの楽曲(Joy!!)を描き下ろしできる才能もあって。
バンドも楽曲も当時からものすごく輝いていて。
ボーカルが離れて、新たに加わってもらしさを失わず進化していって。
VIVA LA ROCKで名だたるアーティストとバンドを組んで名曲を届けていて。
その縁から大好きな人たち(CreepyNuts)ともう一度コラボしてくれて。

だからせめて素敵な曲だけでも知ってほしい。
佐久間さんも今週流してくれそうだな。




最後、この曲でお別れです。
まいささん。どうかゆっくり休んでください。