見出し画像

宝塚記念の本命

◎アリストテレス

この馬でいきます!
クロノジェネシスのが強い?そんなんわかってるわ!!
でも乗り替わりってのが少し引っかかります。それを言ったらアリストテレスもなんですが、、笑
あと、馬は関係ないですが、ルメールジョッキーの宝塚記念の成績が0.0.0.6と全くいいところがありません。馬も右回り左回りや〇〇巧者などあるようにジョッキーを得意不得意があると思います。
テニスの大坂なおみ選手もクレーコートが苦手なんだっけな?
アリストテレスの鞍上はレジェンド武豊ですから上半期をきっちり勝って締めくくってくれると思います!
アリストテレスは非根幹距離が得意
2200mは連対率100%

今回4番人気くらいなので馬券的にも美味しいと思います!

アリストテレスの単複
9-7,10馬連

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?