見出し画像

キミのためにIt's all right!

Twitterをフォローしている人ならご存知かもしれないけれど、昨年末とあるアイドルグループの沼へ落ちた。

きっかけは休養中の彼が復帰し、その姿を音楽番組で見たときだった。
休養していたことはもちろん知っていたし、復帰していたことも知っていた。その時は、「最近テレビで見てて頑張ってたもんな〜」くらいにしか思っていなかった。

ただ、いざ楽曲を披露するとなった時、目を逸らさずにはいられなかった。「君がいなきゃ何も始まらない」で彼がカメラに抜かれたあの瞬間を今でも映像として記憶に残っている。

私にとって彼は、あの時代に3人とは「別」で活動していた子。というイメージが大きくて、”表現”できる人だなんて思ったこともなければそんな認識もなかった。

でも、あの瞬間は彼の時間だったように感じた。

まあこの時はただ単にちょっとだけ気になった。程度で終わった。

そこから11月末くらいに歌番組にまた彼らが出た。

「キミのためにIt's all right!」と歌った彼がとてもキラキラと輝いて見えた。あ〜〜好きかもしれないこれは、多分好きになってしまうかもしれない。
頭の中が整理できないまま、よくわからない好きだけが積もり、その翌日以降永遠とその歌を再生していました。(末期

まあ、この時点ではほぼもう好きを認めていたんですよね。
ただJ界隈ってなんだか少し敷居が高く感じてたのよね。特殊っていうか、、それは親と姉がオタクをしていたのを幼い頃から見ていたのも大きいけど、簡単に踏み込んではいけない。みたいなものを勝手に思っていたりしてね。

はい、歌番組見た数日後FC入会をほぼ決めていますね。あれはただの言い訳でした。

気づいたら入ってますね。歌番組見て1週間程度で入会をしているんですよね。ちょろいとかの前に、行動力と判断力に問題がありそうですし、なんかちょっと馬鹿そう。でも、後悔はしていないし、むしろ早々に入ってよかったと心から思っておりマリウス。


数年後、好きになった瞬間の記憶がなくなっていそうで怖いのでここに残しておこうと、先日決めました。

推しってさいこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?